忍者ブログ
野生なんてどこかに置き忘れてきたらしい生き物達の騒がしい毎日を綴っていきます。
カテゴリー
* 未選択(42) * ネコ(12) * ハムスター(0) * その他(6) * 動物ごちゃまぜ(27) * ネコ・ハム(2)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Tsuru&Mio
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
家族1(人間編)
おとん、おかん(Tsuru)、Mio(娘)、息子の4人
家族2(動物編)
ネコ(アビシニアン)、スナネズミ、魚(タナゴ、モツギョ、金魚)、亀(ミドリガメx2)
最新CM
[10/22 Tsuru]
[10/19 sei]
[10/12 Tsuru]
[10/12 みかんロメオ]
[10/08 Tsuru]
カウンター
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/06 (Sat)

文字通り砂が大好きな砂ネズミのはっちゃん、今日は本格的にお部屋を掃除しようとMioが奮闘している中、ヤジ猫がどこからともなく現れて香箱座り。対面しながら似たり寄ったりの格好してます。
e1501d21jpeg
















あっあいつ外に出てる!!!               家から追い出されましたぁ…

はっちゃんもストーカー睦月に慣れ、全然気にせず普段通り回し車に乗ったり(廻らないっちゅーの)
04087e05jpeg
















あ~れ~?カラカラが回りません~…

高速移動中。(鼻先がブレてます)
ウチの子になって1ヶ月、大分大きくなったし、毛艶が出てきたし、何より側に人が来るとさっと出て来てじっと顔を見る位に慣れてくれました。(おやつ待ってる?)お水は給水ボトルから全く飲まないので、毎日新鮮な野菜や果物で補給しています。
fb24065ejpeg
















まだ砂場に戻してもらえないんですか?遅いですよぅ

廻し車を取り付けてる間、はっちゃんは簡易柵(?)で待機。ストーカー猫はここぞとばかりに側に寄ります。
208f0aebjpeg
















じーーーーー              とりあえずここから出してくださいーー!!

で、はっちゃんの砂換えが終了したら何事も無かった様にオトンの元へ果物をねだりに・・・
バスローブ着ると果物が出てくると学習したみたいね。
b34734c6jpeg
















今日の果物はりんごりんご…

意味も無く高い高いをされる睦月(むっとするよりタナゴが気になる模様)
e6e5d40cjpeg
















っていうか毎日毎日おなかの匂い嗅ぐのやめてほしい…

1705b06d.gif
banner_03.gifぽちっとよろしくお願いします☆

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰しています
こんばんは。
本当に長い間ご無沙汰しています<(_ _)>
体調を崩して以来、PC前に座る時間もなく、
ブログどころか日常生活もままならぬ状態だったんですよ。

コメント頂いてたので、久々に遊びに寄せてもらったら、春にクーちゃんが亡くなられてたんですね…
思わずエッ!って固まってしまいました。
遅ればせながら、クーちゃんのご冥福をお祈りいたします。

体調がまだ戻ってないので、更新や遊びにくる事もままならないんですが、チョコチョコ覗ける時はお邪魔させて頂きますね。
ハム♂ 2007/10/07(Sun)01:19:26 編集
ハム♂さん、有難う御座います~。
ハム♂さん、本当に大変でしたね。体調が悪い中、更新して下さって有難う御座いました。

漱石君と諭吉君に久し振りに会えて、思わず涙が出る位に嬉しかったです。(T_T)

クー、突然お星様になってしまったので、ショックが大きくて、暫くは放心状態だったんですよ。
今は大分立ち直りましたけど(笑)
お身体、御自愛して下さいね。体調と気分の良い時に又漱石君と諭吉君の元気な姿を見せて頂けたら嬉しいです~!
Tsuru 2007/10/07(Sun)13:26:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *