忍者ブログ
野生なんてどこかに置き忘れてきたらしい生き物達の騒がしい毎日を綴っていきます。
カテゴリー
* 未選択(42) * ネコ(12) * ハムスター(0) * その他(6) * 動物ごちゃまぜ(27) * ネコ・ハム(2)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Tsuru&Mio
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
家族1(人間編)
おとん、おかん(Tsuru)、Mio(娘)、息子の4人
家族2(動物編)
ネコ(アビシニアン)、スナネズミ、魚(タナゴ、モツギョ、金魚)、亀(ミドリガメx2)
最新CM
[10/22 Tsuru]
[10/19 sei]
[10/12 Tsuru]
[10/12 みかんロメオ]
[10/08 Tsuru]
カウンター
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/21 (Wed)
昨日の晩、珍しく睦月が甘ったれ丸出しの顔で写真に写りました。いつもは朝、起き出して飼い主にべったりする時にしかしない表情なのですが、この顔をされると飼い主一家はメロメロになってしまいます。

a02d08b6jpeg





















ウットリ・・・。ゴロゴロ~

で、今朝風〇君ばりに立ち上がる猫。 実は睦月、立つのが苦ではないらしく、最近、餌をねだる時も、好奇心を刺激された時も、ビックリした時も反射的に立つクセが付いたようです。
dcec3a62jpeg





















気になる、気になるのよ~!

飼い主が手抜きしてバナナで朝食を摂っていたら、匂いで気が付いて
0b3f62a4jpeg















何か良い香りがするんだけど・・・

目線、バナナに釘付けです。(笑)
e2daf3dfjpeg















バナナ、バ・ナ・ナ!!

遅く起き出して来たMioがPCの前で電池交換の作業をしている時にやって来た睦月、電池の袋を見つけて大騒ぎです。
98af52bdjpeg















ガサガサ言って面白そう!なにソレ?頂戴~!

写真撮れなかったけど、飼い主と遊んでいても仁王立ちしてました。
やりたい放題の睦月のお陰で、最近パトロールの時間が短くなってしまったクーの事は、明日又ご報告しますね!

1705b06d.gif ランキング参加中。1日1クリック有効。ポチっとお願いします☆


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはよう(^o^)/
なんだかPCも携帯も調子が悪くて…。
最悪です<(_ _)>

顔出ししていない間、アニマルズの画像が満載に
なっていて、ゆっくり見させてもらいました。

睦月ちゃん、シルバニアファミリーで遊んでいるときは、やんちゃ娘だけれど、やっぱり甘えている表情を見るとお子ちゃまなんだね。

しかし、〇太くんみたいにすらっと立っている
あの画像、あんなにスタイル良くて羨ましいと、
猫様と人様との違いがあれど、羨望のまなざしで
見てしまいます(^^♪

F 2007/03/22(Thu)08:52:16 編集
あらら
携帯もPCもとなれば、結構大変!PCなら修理に幾らかかるとか、考えただけで・・・。(>_<)

睦月、まだお子チャマの筈なんですが、最近、肩の辺りを見ると立派な中年に見えるのは私だけでしょうか?
デブシニアンの称号取得も間近かも!?
Tsuru 2007/03/22(Thu)10:37:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *