忍者ブログ
野生なんてどこかに置き忘れてきたらしい生き物達の騒がしい毎日を綴っていきます。
カテゴリー
* 未選択(42) * ネコ(12) * ハムスター(0) * その他(6) * 動物ごちゃまぜ(27) * ネコ・ハム(2)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Tsuru&Mio
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
家族1(人間編)
おとん、おかん(Tsuru)、Mio(娘)、息子の4人
家族2(動物編)
ネコ(アビシニアン)、スナネズミ、魚(タナゴ、モツギョ、金魚)、亀(ミドリガメx2)
最新CM
[10/22 Tsuru]
[10/19 sei]
[10/12 Tsuru]
[10/12 みかんロメオ]
[10/08 Tsuru]
カウンター
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/20 (Tue)
今日は珍しく夕方早目にガジガジモードのたまごさん、でも、ストーカー睦月の姿は有りません。
82861ad3jpeg















とりあえず噛んどきます。

その頃、睦月さんはというと・・・。皿がカラッポな事をさりげな~くアピールしてます。この時期の猫、一日で70cc位の量のゴハンが摂取目安のようですが、睦月の要求に従うと軽く140ccを越えてしまうので、飼い主も無い智慧を絞って給餌しています。アビシニアンがデブシニアンになっては大変!でも、他のアビシニアンを飼っている方はどの位の給餌をされているのかなぁ?飼っている方がもしこのブログをご覧になっていたら、教えて頂けたら嬉しいです。
196edf65jpeg















餌が無いですよ。(ちら見

ゴハンの問題だけで済めば良かったのですが、食べる→飲む とくれば、当然、出す方も増える訳で・・・。
また失敗して、怒られ睦月になりました。で、それだけで終われば良かったのですが・・・。
濡れた手足を一生懸命舐めて、少し落着いた頃、Mioがお風呂の掃除に行ったのですが、睦月、一緒にくっついてお風呂場へ。(お風呂場が大好き!)で、突然Mioに洗われてしまい・・・。(バカだね、お風呂場についてくからだよ)
922b9a44jpeg















ボーゼン・・・・・・・・・。

茫然自失。何だか困り果てた顔してます。(笑)


飼い主にバスタオルで拭かれてますが、目、怒ってる?(私が洗ったんじゃないからね~!)
d7424014jpeg





















・・・・・・・・・・・・。(怒


今回はひと声だけ大きな声で文句を言った模様です。

大騒動しながらグルーミングに励む睦月。
3e423bc2jpeg















せっせ せっせ(怒る気力すらない

で、この騒動でクーも起きて様子を窺ってます。
06105a9djpeg















なんだなんだウルセーなぁ(野次リス

最後にゃ起き出して、おとんからカボ種をちゃっかり貰ってました。ラッキーだね!
3df02f2fjpeg















餌でごまかされてます。信じらんなーい

お漏らして、お風呂場に付いてかなきゃ、2回目のシャンプーされずに済んだのに。そろそろちゃんとトイレを覚えようね、睦月さん!

1705b06d.gif ランキング参加中。1日1クリック有効です。ポチっとお願いします☆





ブログを見てくれているユリちゃん、高校合格おめでとう!
病気と良く戦い、大人への入り口で人間関係の難しさを教えられ・・・。良く頑張ったね!偉かったね!
でも、忘れないでね、高校は自分の意思で行くと決めて受験したんです。同じ高校を受験して、残念な結果になってしまった人もいます。これからの3年間、病気や、自分自身の甘えに負けないで、良い高校生活を送って下さいね。                                                    Tsuru&Mio
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありがとうございます!!受かって嬉しいです。はい!!後悔しない辛い高校生活をおくらないようにします!!楽しい高校生活を目指して頑張ります★まげずに成長してきたこと学んだことをこれからはいかして頑張っていきます!!親・親戚・友達にはいろ②迷惑をかけました。応援してくださった人達ほんとうにありがとうございました。これからもどうぞ見守っていてください!!
そして応援して下さい。
ほんとうに②ありがとうございました。。
ユリ 2007/03/20(Tue)23:27:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *