忍者ブログ
野生なんてどこかに置き忘れてきたらしい生き物達の騒がしい毎日を綴っていきます。
カテゴリー
* 未選択(42) * ネコ(12) * ハムスター(0) * その他(6) * 動物ごちゃまぜ(27) * ネコ・ハム(2)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Tsuru&Mio
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
家族1(人間編)
おとん、おかん(Tsuru)、Mio(娘)、息子の4人
家族2(動物編)
ネコ(アビシニアン)、スナネズミ、魚(タナゴ、モツギョ、金魚)、亀(ミドリガメx2)
最新CM
[10/22 Tsuru]
[10/19 sei]
[10/12 Tsuru]
[10/12 みかんロメオ]
[10/08 Tsuru]
カウンター
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/25 (Sun)

札幌は雪融けが本格的になって来て、春を実感する季節となりました。
クー、陽気に誘われたのか、恋の季節を迎え、今年2度目のホロホロ鳴きを始め・・・


今回2度目のホロホロ鳴きでしたが、睦月、びっくり!慌ててクーの檻を覗きに行って
1c13bb2fjpeg















ジー…(・`ω´・)

今回、余程気になったのか、檻の上に上がってしまいました。クーは嫌な顔してましたが(笑)
ee7603fcjpeg





















なんだなんだ??地震か??   ジー…(ストーカー炸裂

で、飼い主にしつこいと怒られて、フテくされてWリラックマに八つ当たりです。
ec7327a6jpeg





















・・・・・・何よ なんか文句ある?(グレ

夜、一家で御飯を食べていたら、睦月がやって来て、なんと梅干しを食べたがり・・・。(今回も一舐めでしたが、もっと寄越せと・・・トホホ)
a361ab98jpeg















梅食う猫。

で、満足して、オネムになって、PCの前の飼い主に抱かさりに来ます。
63229f05jpeg















W睦月ですよ~(・ω・)v

ご満悦!
752c3bfdjpeg















うはー…りらっくすー

1705b06d.gif ランキング参加中。1日1クリック有効です。ポチっとお願いします☆


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
珍しい!!!2連発。
こんばんはぁ♪&お久しぶりでございます。

梅食う猫・・・爆笑!!あはは。
えええええ、そんな酸味の王様みたいなものを
平気で食べるのですかぁぁぁΣ(゚Д゚;しかも
おねだりしていると????珍しいですねぇ★
さすが睦月お嬢様。普通の猫ちゃんとは、違い
ますねぇ(笑。
リラックマに八つ当たりしちゃったんですか~
リラックマは、生きる意味を失い、さぞかし
ショックだったことでしょう。
ほら、リラックスできなかったら・・・・リ
ラックマは・・・(笑。

それにしても、リスの鳴き声って、初めて聞き
ました!!!ホロホロ鳥のように、鳴くのです
ねぇ♪はう・・・もしや・・・・ペットショップ内に響き渡っている、あのホロホロってリスだったのか?!かなり衝撃的な事実です(笑。
恋の季節を迎えたのですかぁ。
すっかり動物界にも春が訪れましたね(v≧∀≦)
モナさんは今日もマニエラさんを愛し、マニエラ
さんは、今日もホシカマを愛していますが・・。
sei URL 2007/03/26(Mon)21:21:46 編集
こんばんわ~!
ハイ!梅干、みかん、バナナ。イチゴ、大麦若葉、ヘンなモノを欲しがるヘンな猫になってしまいました。最近は毎日がコワイです。今度はナニを欲しがるのやら・・・。こんなハズじゃなかったのに・・・(笑)
最近は飼い主の背中で爪とぎをするのと、飼い主の布団を占拠して寝る態度のデカイお嬢様となりつつもあります。(T_T)
我が家のリラックマさん、ストレスで憤死してるし・・・。凄い家です、ハイ!

マニエラさんとモナさんは本当にカワイイです。seiさんのブログにお邪魔して、ホンワカして、猫さんと暮らす普通の暮らし(?)に憧れる今日この頃の飼い主となりました。

Tsuru 2007/03/27(Tue)21:53:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *