忍者ブログ
野生なんてどこかに置き忘れてきたらしい生き物達の騒がしい毎日を綴っていきます。
カテゴリー
* 未選択(42) * ネコ(12) * ハムスター(0) * その他(6) * 動物ごちゃまぜ(27) * ネコ・ハム(2)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Tsuru&Mio
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
家族1(人間編)
おとん、おかん(Tsuru)、Mio(娘)、息子の4人
家族2(動物編)
ネコ(アビシニアン)、スナネズミ、魚(タナゴ、モツギョ、金魚)、亀(ミドリガメx2)
最新CM
[10/22 Tsuru]
[10/19 sei]
[10/12 Tsuru]
[10/12 みかんロメオ]
[10/08 Tsuru]
カウンター
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/14 (Wed)
3月14日・・・世間ではホワイトデーですが、我が家では元祖アイドル・クーの誕生日です。
e2a6f127jpeg





















イエーイ 誕・生・日☆

3歳です。大喜びの様子。
飼い主の方はもう誕生日が来るたびに憂鬱ですが…(ボソッ

とりあえず誕生日プレゼントを用意しました。↓
57d9f119jpeg
















くるみと松の実がクーへのプレゼントです。
ささみは絨毯を買いにホーマックへ行った時に安かったのでついでに購入

さっそくクーに松の実をあげてみたら・・・
f6c562fcjpeg















久々だZE☆

がっつかれた。っていうか袋をガサガサいわせた瞬間に飛びついてきました。
襲ってくるクーの顔、ほんとに怖いです。

本日の主役はクーちゃん!と睦月を放置していたら…

mutukita-.JPG















もしゃもしゃもしゃ…    ひっそり(忍者再び

むつききたーっ そして、
6c0b0f7ejpeg















グリグリ…     UZE--

…やめなさいって

とにかくふてった睦月をなだめるために最終兵器を投入。
fe886f0djpeg















「釣れてくれ」と願をかけつつ目の前で振ってみると

e6ce229djpeg















ナニコレナニコレ??そそるわぁ~

なんだかとってもイイ反応(゜ω゜;)ヨカッタ
他にも写真撮ったのですがブレまくりだったので載せるのを断念。

その後、ハァハァ言うぐらい遊びまくり、疲れきってその場でゴロン。
5765188fjpeg















あーつっかれたぁ~

なんてカッコ…

夜にクーの誕生日とホワイトデーのお返しをかけあわせたケーキを食べて今日はお休みです。

4fbea2a2jpeg















クー、誕生日おめでとう!長生きしてね



ランキング参加中、ポチっとお願いします☆

banner_03.gif
1705b06d.gif
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くーちゃんお誕生日おめでとう。
誕生日プレゼント、お祝いのケーキ。
皆に祝ってもらえてよかったね(^^♪

しかし、睦月のすらりとしたおみあしが
クーちゃんを…。生存競争?!
逞しく生きてるんだね、アニマルズたちは。
F 2007/03/14(Wed)21:28:40 編集
無題
クーちゃん、誕生日だったんですね~
おめでとうございます~
3歳の誕生日ですか♪
元気溌剌なくーちゃんのままで居て下さいね~♪

ウチは誕生日がわからないので、
こういうお祝いは出来ないんですよ~
迎え入れた日がお祝いの日になります~

最近、バタバタしてる事もあって、
ブログが休止状態のままになってしもてます~
お陰さまで目の方はマシになってきました~
その節は、ご心配おかけしました~<(_ _)>
ハム♂ 2007/03/14(Wed)23:31:42 編集
無題
クーちゃん3歳のお誕生日おめでとう!
豪華なケーキでお祝いしてもらって良かったね~。
ハンモックは予定通りやっちまったみたいね^m^
その調子で元気よく暮らしてね♪
マロ URL 2007/03/15(Thu)06:37:39 編集
お祝い、有難うございます~!
>Fちゃん
クーはケーキのスポンジだけ食べてさっさと寝てしまいましたが、無事に3歳を迎えられて良かったです~。足写真の時は生存競争というより、タネにそそられたらしいです。睦月の足をウルサイと横移動しただけで、クーはタネを賞味し終わる迄テーブルの上から降りませんでした。睦月、完全に無視でした。(笑)

>ハム♂さん
お久し振りです!ポチしに行くたんびに心配してました。目、回復されてきてるんですね。よかったぁ!安心しました~!ブログの再開、待ってます。でも目だけは用心して下さいね~!

>マロさん
想像通りやりやがりました(笑)
破壊しても斜めになってるのが気に入ってるのか、気持ち良さそうに過ごしています。昨日、足を投げ出して、ハンモックの上で昔のAV女優のような格好してたんですが、写真を撮ろうとしたら気付かれてしまいました(チッ!)


Tsuru 2007/03/15(Thu)12:49:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *