忍者ブログ
野生なんてどこかに置き忘れてきたらしい生き物達の騒がしい毎日を綴っていきます。
カテゴリー
* 未選択(42) * ネコ(12) * ハムスター(0) * その他(6) * 動物ごちゃまぜ(27) * ネコ・ハム(2)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Tsuru&Mio
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
家族1(人間編)
おとん、おかん(Tsuru)、Mio(娘)、息子の4人
家族2(動物編)
ネコ(アビシニアン)、スナネズミ、魚(タナゴ、モツギョ、金魚)、亀(ミドリガメx2)
最新CM
[10/22 Tsuru]
[10/19 sei]
[10/12 Tsuru]
[10/12 みかんロメオ]
[10/08 Tsuru]
カウンター
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/20 (Sun)
飼い主一家が家を出た後、睦月がどう1日をすごしているか、とっても不思議でした。でも、最近の睦月の行動を見ていてなんとな~く想像がついてきている今日この頃・・・。

以前は見向きもしなかったタイリクタナゴの水槽で、じっと観察する睦月嬢さん。
6cd904bfjpeg















あら、ここでぷくぷくしてるのなぁ~に?

タナゴの水換えにも興味津々です。(耳萌えの飼い主)
ad7be6d0jpeg















上から見るとカッコ悪いわね(ジー

で、今度はどんちゃんの水槽を覗き込んでいますが、どんちゃん、正面から見られるのが嫌らしく、睦月がしつこく離れずにいると、どんちゃんが怒って水をバシャバシャするので、作戦を変更した模様です。
c840e557jpeg















どんくさいヤツを騙すのなんて、忍猫にはお手のものよ~

どんちゃんに怒られて諦めると今度はたまごの檻でこんな格好ですが、いつもと向きが違います。
da56fd32jpeg
















正面から見るとこの通り!なんだかすご~く不服そうな顔をしていますが、原因は
0e66d6ebjpeg















なによ、なんでなのよ

大好きなたまごを飼い主にさらわれてしまったからです。(ザマミロ!!)
4b35aa2fjpeg















ボク、水菜大好きです!

睦月のお留守番は、タナゴ君達やどんちゃん、たまごに構う事であまり寂しくなく過ごしている様です。飼い主一家、ほっとしてるけど、他のアニマルズのストレスになってなければ良いのですが・・・!?

1705b06d.gif1日1クリック有効です。よろしくお願いします。


<今日のおまけ>
いつものストーカー睦月です。(笑)
0a7cfaccjpeg



























PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんはー!!
良いなぁ~良いなぁ~今日の写真も可愛いのばっかりじゃないですかぁ(≧▽≦)
タマゴちゃんが「助けてー追われているのぉ!」といわんばかりに、しがみつく背後で睦月嬢の
キラリーンとしたお顔が・・・(笑!
なによなんでなのよっ、な睦月ちゃんもお目目
がクリっとしてて萌え~(笑!
しかし、水菜が好物だなんて面白いですねぇ☆
因みに私も好きですよ(笑。
パスタやサラダにいれると美味しいですよね(v´∀`)
sei URL 2007/05/22(Tue)00:35:11 編集
おはようです~
睦月の相変わらずの暴れっぷりを見て死ぬほど笑わせて貰ってます(笑)

無事に抜糸出来てほっとしてます

毎日更新出来てないとこ見てたらみんな忙しそうだね、誰も居ない間睦月がちゃんと留守番出来てるかが謎…(苦笑)

でわ、お仕事しにみなとみらいまで行ってきま~す
Mao 2007/05/22(Tue)07:19:36 編集
水菜、大人気です~
飼い主が好きなもんで、自然に我が家のシッポの生えた連中も好きになったみたいです。睦月も水菜を食べるんですよ、果物の方が良いみたいですが(笑)今日、札幌は晴天だったので、大通り公園でお昼を摂ったんですが、水菜、ハトも食べてました。わらわら一杯寄って来て焦りましたけど(泣)
Tsuru 2007/05/22(Tue)21:51:08 編集
元気そうで安心したです。
Mao、仕事慣れた?ちゃんとご飯食べて規則正しく生活してる?って、こんなトコに私信を入れるでない!たまにはPCにメール入れてよ~!
Tsuru 2007/05/22(Tue)21:54:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *