忍者ブログ
野生なんてどこかに置き忘れてきたらしい生き物達の騒がしい毎日を綴っていきます。
カテゴリー
* 未選択(42) * ネコ(12) * ハムスター(0) * その他(6) * 動物ごちゃまぜ(27) * ネコ・ハム(2)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Tsuru&Mio
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
家族1(人間編)
おとん、おかん(Tsuru)、Mio(娘)、息子の4人
家族2(動物編)
ネコ(アビシニアン)、スナネズミ、魚(タナゴ、モツギョ、金魚)、亀(ミドリガメx2)
最新CM
[10/22 Tsuru]
[10/19 sei]
[10/12 Tsuru]
[10/12 みかんロメオ]
[10/08 Tsuru]
カウンター
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/03 (Fri)
はっと気が付くと、もう8月・・・。
本当にご無沙汰して済みませんでした。我が家のお嬢様・お坊ちゃま・性別不明のお子様達は相変わらず元気ですが、何故か又、水生のお子様達が増えました。
事の発端は「札幌まつり」(6月なんですけど・・・)
Mioさん、今年は金魚すくいに燃え、結果・・・。
73f3dbffjpeg
















わらわら もっさー

チョット暗いのですが、タナゴと金魚が同居する羽目になりました。
でも、ばたばたと新人金魚が逝ってしまい、今ではタナゴ(全員生存)+根性のある金魚1匹というメンバーになりました。

で、これで終われば良かったのですが・・・。Mioに触発されたおにいちゃん、突然、「亀すくい」をやると言い出し
まさか釣れないだろうとタカを括っていたら・・・。
72907021jpeg
















ここどこスか

釣りやがりました・・・。(-_-;)
これだけに留まらず、Mioのヤツはタナゴの増員を画策している模様で・・・。

Mio、勘弁して~!居場所が無くなる~!!

以上、飼い主の心の叫びでした。ただ、この子亀も結構懐こいヤツの様で、近くで作業をしていると、後を追う様に自分も移動して来ます。ドドンと命名される辺りが適当ですが、どうなる事やら・・・。

お嬢様はこの通り
2df5b56cjpeg
















うんめぇうんめぇ

メロンをご賞味され、

6d86a7fejpeg
















ビ〇ーズダイエットですわよー!!ワンツ・ワンツ!!

食後にはダイエット運動に励み・・・(嘘です、本当は暑くてダレてるだけです)
a2430d43jpeg





















新入りのクセに挨拶がないわ…

暑さに参った飼い主が扇風機を出したら、一番先に扇風機の側を陣取ります。(ソコは涼しくないっちゅうの!)
以上、最近の御報告でした。

abyssinian88_31_femgreen.gif 1日ワンクリック有効です☆
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *