忍者ブログ
野生なんてどこかに置き忘れてきたらしい生き物達の騒がしい毎日を綴っていきます。
カテゴリー
* 未選択(42) * ネコ(12) * ハムスター(0) * その他(6) * 動物ごちゃまぜ(27) * ネコ・ハム(2)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Tsuru&Mio
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
家族1(人間編)
おとん、おかん(Tsuru)、Mio(娘)、息子の4人
家族2(動物編)
ネコ(アビシニアン)、スナネズミ、魚(タナゴ、モツギョ、金魚)、亀(ミドリガメx2)
最新CM
[10/22 Tsuru]
[10/19 sei]
[10/12 Tsuru]
[10/12 みかんロメオ]
[10/08 Tsuru]
カウンター
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
2024/04/21 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/29 (Tue)

お久し振りです。更新、止まってしまってすみません。デジカメには写真が70枚も溜まっていたのに、編集も出来ず、週末は忙しくて死にそうでした。でも、睦月は相変わらずの日常を過ごしています。昨日はとうとう飼い主と一緒にお風呂に入る羽目になった睦月さん、どうも、シャンプー後に身体を拭かれるのが嫌な模様です。なんでなんだろう???

さて、最近の睦月ですが、ふてぶてしさに磨きがかかった写真ばかりが撮れています。
最近、また猫ベッドに入るようになったのですが、昔より大きくなってふてぶてしさが倍増しています(笑)
8a638379jpeg
















昔はこんなに可愛かったのに~!(手抜きの再掲載で済みません)
12d4f2c6jpeg

















これはもう、騙されたと言ってよいほどですよね~!どこで間違ったんだか・・・ ナンでしょ?どこかのアネさんのような目付き!
65a6e1e1jpeg
















極妻、睦月(避妊済み)。義理・人情がモットーだよ?

身体が大きくなったせいも有りますが、やっぱり本猫の心がけ(?)の問題ではないかと最近思う飼い主です。

42ac8e55jpeg
















あ゙ー暴れた暴れた…
変わらないのはピンクの肉球だけ!おとん曰く、猫にゃん棒(古い・・・)
c24186eejpeg
















超キューティーピンクよ!!しかとご覧あれ!!
以前、ファーミネーターを購入し、その威力に家族一同感激していると御報告しましたが、最近、コイツはブラッシングの度にこんな格好をしやがるようになりました。
8be7d502jpeg
















今日はブラッシング長い…
新種のカエルでしょうか?気持ち良いのは分かるけど、この格好はいただけないと思うのは飼い主だけ!?
ったくう!

1705b06d.gifランキング参加中。よろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
尻尾が!!
こんばんはー。
お忙しそうですね(><)
北海道はまだ涼しいようで・・体調崩されませ
んように・・。

おお、睦月ちゃんってば大きくなりましたねぇ♪
子猫の成長って、本当にあっという間ですよね☆
それにしても、今回の写真(4枚目)を見て一つ発見したことが!!睦月ちゃんってば、尻尾がながーい!!羨ましいです(≧▽≦)是非、ストラップにしてください(笑。
誰もが裏山伝説のピンクの肉球(笑)
か、か、可愛すぎです!!睦月ちゃんったら、チャームポイントいっぱい隠してるんだからぁ☆
sei URL 2007/05/30(Wed)02:56:55 編集
お返事、遅れて御免なさい~!
北海道はいよいよ暑くなりつつあるのに、風邪でダウンしたおバカさんです(笑)
睦月のシッポストラップ、了解しました。ヤツがシッポのお手入れを面倒がったらそうしますね!
アビシニアンって、みんな肉球が黒いのに、何故睦月の肉球がピンクなのか不思議です。もしかしてアビシニアンもどき(!?)だったりして~!

Tsuru 2007/06/03(Sun)19:17:25 編集
無題
風邪、大丈夫ですかぁ??(><)
夏風邪ほど厄介なものはありません・・。
あまり無理なされないように・・・。
えΣ(・`д・ノ)ノアビシニアンって、普通肉球の
色ってクロなんですか!!??
てっきり体の色から想像して、ピンクなのかと
ばかり思っていました!!
sei URL 2007/06/04(Mon)02:44:26 編集
またまた遅れて御免なさいです!
風邪でダウンして、仕事で死にそうになり、ブログの更新どころks、PCの電源すら入れられなかったでした。orz
ペットショップで見るアビシニアンはみ~んな肉球が真っ黒!なのに睦月はピンクなので、我が家でもアビシニアンもどき説が幅をきかせています。(笑)
Tsuru 2007/06/14(Thu)20:48:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *