忍者ブログ
野生なんてどこかに置き忘れてきたらしい生き物達の騒がしい毎日を綴っていきます。
カテゴリー
* 未選択(42) * ネコ(12) * ハムスター(0) * その他(6) * 動物ごちゃまぜ(27) * ネコ・ハム(2)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Tsuru&Mio
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
家族1(人間編)
おとん、おかん(Tsuru)、Mio(娘)、息子の4人
家族2(動物編)
ネコ(アビシニアン)、スナネズミ、魚(タナゴ、モツギョ、金魚)、亀(ミドリガメx2)
最新CM
[10/22 Tsuru]
[10/19 sei]
[10/12 Tsuru]
[10/12 みかんロメオ]
[10/08 Tsuru]
カウンター
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/29 (Sun)

またたびでも酔わない睦月ですが、モフモフしたものには弱いらしく、飼い主のモフモフ敷布があるといつもこの通りです。
951b55dfjpeg
















ここは私の場所よ!

リラックスするのか、でろ~んとしてます。(半分眠そう?)
2cb0c404jpeg
















はぁ~!

毎度おなじみ、忍猫引き出しの中もパイル毛布が敷いてあるのでこんな顔になってしまいます。(目ヤニ付きですが・・・)
1bd3aa34jpeg
















なぁ~にぃ~?

で、熟睡して身体を持て余すとトンでもない所に上るのが最近のお気に入りの様です。(たまごが寝ていてヒマだっただけなんですが)
a042a45ajpeg
















やせいなのよ

話題になったたまごはというと、晩のお目覚めにヨーグルトを貰ってご満悦です。週に2度くらい、クーとたまごだけの特権でした。
e68dd2f5jpeg
















お、このヨーグルト、いつもと違うね

たまごにも腫瘍が出来てしまいましたが、今の所は大きくならず、飼い主一家をホッとさせています。そろそろ2歳、たまごも寿命を迎える年齢となってしまいましたが、なるべく長く一緒に居たいと思う飼い主です。

abyssinian88_31_femgreen.gif飼い主に元気のポチしてやって下さい。

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
元気出して…。
久々にパソコンを開いて見たら…。
なんと書き込めば良いのかわからず。

とにかく予想だにしなかった事で、落ち込んで悲しみに浸っている事と思います。

私だって、クーちゃんの様子をここで見ていたし、ブログを開設する前から話を聞いていたから、自ずと親近感が沸いていて他人事とは思えません。

「そんなことは無い!!」って言われるかもしれないけれど、クーちゃんが召されたのはそういう時期だった。そう考えるようよ。

確かに忙しかったし、お別れする前に遣り残したことがあるかと思うけれど、アニマルワンダーランドTSURU家で過ごして、皆が居るから大丈夫…。って思って旅立っていったのかもしれないよ。

動物は金魚やめだかしか居ない我が家で、TSURUさんの気持ちを上手く理解できていないかもしれないけれど心の中では行き続けるよ。
でも、いつも決まったところに目を向ければ
居たクーちゃんが居ないという状態に慣れるまでにはちょっと時間が掛かりそうですね。

元気復活、祈ってます。
F 2007/04/30(Mon)06:14:50 編集
お元気でしたか?
お久し振りです。すいません、心配掛けてしまって。なんせ突然で、そして仕事であまり構ってあげられないまま一人で逝かせてしまったのが申し訳なくて・・・。クーの檻のあった場所を見るたび、クーがよく盗み飲みしていたガラナのコップを見るたびに何だか寂しくなっています。今は全く考えていないけど、もし、縁があって又しっぽとヒゲの生えた子供が増える事が有ったら、クーの分迄可愛がろうと思います。(ソレより先に睦月とたまごですね)
Tsuru 2007/04/30(Mon)11:56:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *