忍者ブログ
野生なんてどこかに置き忘れてきたらしい生き物達の騒がしい毎日を綴っていきます。
カテゴリー
* 未選択(42) * ネコ(12) * ハムスター(0) * その他(6) * 動物ごちゃまぜ(27) * ネコ・ハム(2)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Tsuru&Mio
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
家族1(人間編)
おとん、おかん(Tsuru)、Mio(娘)、息子の4人
家族2(動物編)
ネコ(アビシニアン)、スナネズミ、魚(タナゴ、モツギョ、金魚)、亀(ミドリガメx2)
最新CM
[10/22 Tsuru]
[10/19 sei]
[10/12 Tsuru]
[10/12 みかんロメオ]
[10/08 Tsuru]
カウンター
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/08 (Sun)

今日の札幌は曇りで、選挙にしては残念な?天気となりました。飼い主は不在者投票をしていたので、今日ものんびり、と、言いたい所ですが、アニマルズのご要望が多く、忙しい1日となりました。寝不足しているせいかめまいまでして、トシは取りたくないものです(笑)

今日は睦月の首輪を新しい物に取り換えて(後向いて寝てますが)
dbad6938jpeg















ピ・・プピー…(詰り気味

クーのご要望通りに長い時間のお散歩に付き合い?(今日は煙突の上がレース場となりました)
485ea7c5jpeg















イ・エーーーイ☆

睦月、ドタバタ走るクーが気になって仕方無いようです。アビシニアンぽい格好かな?おとん、睦月は何色の首輪でもめんこいなぁ!と親バカ丸出しでした。
47b69329jpeg





















ちょ・・届かない場所行くなんてヒキョウよ!?

めんめ、真ん丸にしてるのが可笑しかった飼い主です。(首、なが~い!)
704f84dejpeg















ぬ~~ん

可愛いけれど、さすがに朝の4時迄付き合わされたり、寝たと思ったら6時半には起こされると飼い主も参ってしまい、お洗濯してからお昼寝に突入したら、早速この有様です。
1e660679jpeg















・・・。(悦

だーかーらー、おかんは寝不足だっちゅーの!と言っても睦月には通じるワケもなく、Mioを気にしながらもみもみしてます。見てください、このズルイ顔!
33c189ffjpeg















・・・何?(フミフミ

怒りませんでしたが、やっぱりめまいの治らない飼い主です。はい。

1705b06d.gifランキング参加中。飼い主に更新の元気の元のポチをお願いします~!


<本日のおまけ>

さっき起きてきたたまごと、今、飼い主の布団に先回りしている睦月です。二匹して何をかんがえてるのかな?
8a5eb4a5jpeg















だ・し・て~&ご・は・ん~

70cfdd0ejpeg















んふ~ゴロンゴロン

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです(^_-)☆
きゃー、今回のお写真も『お宝』になりそうな、きゃわいいものばかりじゃないですかぁ♪
ねぇねぇ、起きてよぉ~♪どっか遊びに行こうよぉ~♪とでも言いたげな、もみもみ写真!!
可愛い・・・もっと眠っていたい休日の朝であっても、こんな風に、CUTEな睦月ちゃんが起こしてくれるのであれば、幸せだろうなぁ♪って思いました(^-^)
新しい首輪、春らしくて素敵ですねぇ☆
こうして立っている睦月ちゃんを見ると、ワラビーにも見えますね♪ふふふ。それにしても、長い尻尾で!美人ポイント兼ね備えていて、さすが!今日も、思いっきりとろけさせていただきました~(ノv`*)
sei URL 2007/04/12(Thu)02:44:17 編集
ご無沙汰です~!
我が家ではミーアキャットとか、ミミズ立ちとか、家族全員、好き勝手に呼んでますが、ワラビーってカワイイ生き物がいましたね!seiさん、ありがとうです(^.^)
何だか急に大きくなったけど、もみもみは相変わらずで可笑しいです。でも朝6時前に起こすのは止めて欲しい今日この頃です(笑)
Tsuru 2007/04/14(Sat)22:00:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *