忍者ブログ
野生なんてどこかに置き忘れてきたらしい生き物達の騒がしい毎日を綴っていきます。
カテゴリー
* 未選択(42) * ネコ(12) * ハムスター(0) * その他(6) * 動物ごちゃまぜ(27) * ネコ・ハム(2)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Tsuru&Mio
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
家族1(人間編)
おとん、おかん(Tsuru)、Mio(娘)、息子の4人
家族2(動物編)
ネコ(アビシニアン)、スナネズミ、魚(タナゴ、モツギョ、金魚)、亀(ミドリガメx2)
最新CM
[10/22 Tsuru]
[10/19 sei]
[10/12 Tsuru]
[10/12 みかんロメオ]
[10/08 Tsuru]
カウンター
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/01 (Thu)

一昨日、飼い主が飲み会に出かけている間に、飼い主への要望と睦月への苦情を申し立てていたクーさん
本日は飼い主に行動で気持ちを示した様で・・・。
88415833jpeg
















よっこら

起き出して

99211380jpeg





















往生しなっせい

任侠映画の主人公のような太ももをみせながら

69a6de45jpeg
















いつもながらちょろいぜ


やっと離乳食から普通食になった睦月のゴハンを今日もかっさらい(食ってばっかり)

f02bef8fjpeg















おいしくいただいてやろう…(邪笑

ブログを読んで少し反省した飼い主からヨーグルトを貰って大満足した一日を送ったようです。

一方の睦月嬢さんは・・・

04061170jpeg





















よ・い・か・お・り(ハァト)ウットリ…


本日も果物の匂いで起き出して伊予柑を舐め(どうも果物は何でも好きらしいので、明日はリンゴで実験かな?)

5d1aa6b9jpeg
















のびろ~~~ん


クーのやる事なんて知ったこっちゃないとばかりにリラックス!
伸びまくってる睦月に反論なんてなさげですが…?


banner_03.gifランキング参加中、ポチっとお願いします。

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふふふ。
こんばんは♪
睦月ちゃん、まだまだ首が細くてベビーだなぁと、改めて思いました(`ゝω・)v
そういえば、以前から疑問に思っていることがあるのですが・・・クーちゃんを追い掛け回したりすることと言うのはないのでしょうか?
小走りするリスたんの動きって、猫ちゃんにとっては、十分に、興味の対象になるのでは?と思ったもので(^△^)
それとも、逆に追い掛け回されていますかな(笑?
猫ちゃんも、十分器用だなぁと日々思う私ですが、こうしてみると、リスも負けじと劣らず手先が器用かもしれませんね~♪食器の端にちょこんと乗っている姿、とっても可愛いです!!
sei URL 2007/03/01(Thu)23:08:17 編集
無題
睦月、飼い主から見るとなんだかツチノコみたいです。(笑)
クーが散歩に出ると、睦月は固まってます。怖いのと動きが早くてついていけないみたいです。
seiさんのご想像の通り、クーが「オラオラ、どけろ!」とばかりに追いかけると逃げ惑うのは睦月で・・・。トムとジェリーの実写版、毎日見てます。我が家の生態系の長はやはりクーのようです。^m^
そういえば先日、母が来た時にマニモナさんを見せたら大喜びしてました~!「いや~!可愛い!!
ルッチとごんちゃんと似てる~!」って黄色い声を上げてました。さすがに私の親だと妙な所で感心しましたが、それ以来、「あの子達は?」と電話で話す度に聞かれます。その内ネット環境を整えそうでコワイです~!
Tsuru 2007/03/02(Fri)07:33:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *