忍者ブログ
野生なんてどこかに置き忘れてきたらしい生き物達の騒がしい毎日を綴っていきます。
カテゴリー
* 未選択(42) * ネコ(12) * ハムスター(0) * その他(6) * 動物ごちゃまぜ(27) * ネコ・ハム(2)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Tsuru&Mio
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
家族1(人間編)
おとん、おかん(Tsuru)、Mio(娘)、息子の4人
家族2(動物編)
ネコ(アビシニアン)、スナネズミ、魚(タナゴ、モツギョ、金魚)、亀(ミドリガメx2)
最新CM
[10/22 Tsuru]
[10/19 sei]
[10/12 Tsuru]
[10/12 みかんロメオ]
[10/08 Tsuru]
カウンター
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/24 (Sat)

今日はここ札幌もお日様が出て、気持ち良い日となりましたが、気温は氷点下。風が冷たい一日となりました。
クー、毎日身体のお手入れに余念がありませんが、何だか痒そうで、久し振りにお風呂?タイムをする事にしました。とはいってもリスに水浴びは大敵なので、お風呂代わりに湿ったバスタオルの上で好きなようにさせるだけなんですが・・・。


クーの毎日のパトロールの中で、睦月のゴハン(離乳食ですね)を盗み喰いするのは何度もお伝えしているかと思うのですが、昨日もやってくれました。そんなにキャットフードが美味しいの?
97f1cd0cjpeg





















おっイイモノ発見☆

ふやかしている途中なのに~!この食いしん坊がぁ~!

食いしん坊では睦月も負けていません。Mioが苺を食べていると傍にやって来て
775b97c5jpeg















人間の食べ物ぉ~

ペロッとひと舐めして・・・(前足、出てます)
7da9ce77jpeg















ふんふんふがふが…

再度匂いを確認し・・・。
5b51998ejpeg





















じゅるじゅる…うまうま

目をつぶっておいしそうに食べてます。慌てて飼い主が止めましたが、苺を喜んで食べる猫って一体・・・。
因みにコンデンスミルクはつけていません。この写真の後も、暫くみんなの廻りをウロウロして、苺を寄越せと強烈にアピールしてました。(笑)

クーと睦月、食欲ではやっぱり良い勝負の様です。
今日、睦月と出合ったペットショップに猫砂を買いに行った時、食いしん坊振りを担当してくれた方に報告したら、睦月の一族、皆さん旺盛な食欲を示しておられるそうで・・・。食いしん坊だから家に来たんだと妙に納得した飼い主です。

banner_03.gifランキング参加中、ポチっとお願いします☆

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりデース☆
いや~、いつ見ても睦月ちゃんもクーちゃんもカワイイですね~゜+.(〃ノωノ)゜+.成長記録を見る限り、喧嘩もせずに仲良しさんみたいですね~(。・▽・。)ノリス同士、猫同士にも相性があるのに、お二人とも幸せですね(=´∇`=)ほほえましい日常が垣間見れて、癒されます☆しかし、共にヒトのゴハンは気になるみたいですね~(^O^)/あはは。
最近思うのですが、リスの大きな瞳って、ある意味、猫目ですよね?それとも、文字通りに『同じモノを食べている』から、そう見えるのでしょうか?(^_-)-☆
sei 2007/02/24(Sat)23:54:12 編集
あ、訂正です(>_<)
同じものを食べているから、「似て」きたのでしょうかね!
と書きたかったらしいです、わたし(笑)たびたび失礼致しました~
sei 2007/02/24(Sat)23:56:00 編集
無題
seiさん、お久し振りです~!(^.^)
2匹の力関係、睦月>クーなんです。睦月、クーがコワイんですよ。(笑)確かにクーも睦月も目の雰囲気似てますよね。両方共食べ物を血眼で捜してるから似たとも言えるかも^m^
Tsuru 2007/02/25(Sun)07:52:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *