忍者ブログ
野生なんてどこかに置き忘れてきたらしい生き物達の騒がしい毎日を綴っていきます。
カテゴリー
* 未選択(42) * ネコ(12) * ハムスター(0) * その他(6) * 動物ごちゃまぜ(27) * ネコ・ハム(2)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Tsuru&Mio
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
家族1(人間編)
おとん、おかん(Tsuru)、Mio(娘)、息子の4人
家族2(動物編)
ネコ(アビシニアン)、スナネズミ、魚(タナゴ、モツギョ、金魚)、亀(ミドリガメx2)
最新CM
[10/22 Tsuru]
[10/19 sei]
[10/12 Tsuru]
[10/12 みかんロメオ]
[10/08 Tsuru]
カウンター
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/21 (Wed)
昨日、寒い時期になると体調を崩し易くなるクーの話を書きましたが、そんなクーに心強い味方が・・・。
c5e364d8jpeg















新しいハンモック 到着です。
なんせ、陽射しの暖かい時には上で寛ぎ、ついでにオヤツタイム。中には餌を隠したり、お昼寝を決め込んだりと大活躍!

が、しかし・・・。先代のハンモックはというと・・・。
dae74c1cjpeg















先日、札幌に大風が吹いた日、風の音に驚いたクーのストレス解消の標的(?)になってボロボロに・・・。
心優しい?飼い主は何度か補修をしたのですが、直し方が気に食わなかったらしく何度直しても駄目で・・・。
とうとうブログ俵太くんの飼い主さん、マロさんのお店に新しいハンモックをお願いした次第です。
124afa03jpeg















くーるくーる
cfe7f635jpeg















せっせ、せっせ

早速、ハンモックの上で落着き、中に餌を隠しに行くクーでしたが、少し目を離した隙に

e2ec647djpeg















んごあぁぁあぁっ!!

こらーっ!噛むなァ!! 目、つぶってまでー!!

実はハンモックにマロさんからクーに宛てたメッセージがついてました。

「クーちゃん、ハンモック、破壊するくらい気にいってくれてありがとう。
今度は黄色のハンモックです。クーちゃん、やっちまってください」

マロさーん、クーはマロさんの言う事を良く聞くとっても良い子でしたよ~(T_T)
何日で先代ハンモックの後を追うのか、楽しみな飼い主です。

9bdae3c2jpeg















ボクは平和主義者ですよ?エヘッ

banner_03.gif
ランキング参加中。最近やっとセリフの付いてきたクーにポチを☆
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
んふふふ、早速クー選手やってますね!
いよっ!それでこそげっ歯類の男の子だ、ファイターだ(笑)
次回は破壊っ子対策ハンモック作りますね。
それまで、ファイトッ!(カーン)
マロ URL 2007/02/21(Wed)23:51:16 編集
無題
早目に破壊リス用をお願いします~!
クーがハンモックの角に行く度、ワタシゃ気が気でありません(ーー;)
大好きなタネをくれたマロさんの言う事、素直に聞きそう。
いつまで保つやら、ああ!(T_T)
Tsuru 2007/02/22(Thu)08:33:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *