忍者ブログ
野生なんてどこかに置き忘れてきたらしい生き物達の騒がしい毎日を綴っていきます。
カテゴリー
* 未選択(42) * ネコ(12) * ハムスター(0) * その他(6) * 動物ごちゃまぜ(27) * ネコ・ハム(2)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Tsuru&Mio
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
家族1(人間編)
おとん、おかん(Tsuru)、Mio(娘)、息子の4人
家族2(動物編)
ネコ(アビシニアン)、スナネズミ、魚(タナゴ、モツギョ、金魚)、亀(ミドリガメx2)
最新CM
[10/22 Tsuru]
[10/19 sei]
[10/12 Tsuru]
[10/12 みかんロメオ]
[10/08 Tsuru]
カウンター
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/01 (Thu)

はじめまして、Mioです。
Tsuruさんが今日明日と旅行に行ってしまわれたので、変わりに私(Mio)が近況報告をしたいと思います。
言葉が足りない所もあるかも知れないですが…そこはご了承下さい(笑)

さて、今日の睦月さんはTsuruさん(おかん)が旅行に行くというのに、寂しさのかけらも見せず…
8549acaajpeg

 

 

 

 

 

 

 

 
悪さする気満々な顔。(画質悪くてごめんなさい)

リスは変わらずとぼけてます。
9fd745bfjpeg

 

 

 

 

 

 

 

 
お目覚めの様子。

そして、さらにとぼけてるのが…
a33e691ejpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
このたまご。

よくこんなのマヌケ面を見せてくれます。
下手するとこの状態のまんま寝てたりして。
暑い時に多いかもしれない…(笑

こんな感じでウチのどーぶつ達は変わりないですよ☆
…っていかに人間に関心がないのかがわかりますね。さ…さみしいッ(TωT)

banner_03.gif

ランキング参加中。ポチっとお願いします☆

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは~
TSURUさん、ブログ開設されてたんですね!
早速遊びにきました~(^0^)/
猫やリス、ハムちゃんも居るなんて、素晴らしいですね!

家人は猫好きな人間なので、隣りで『ひゃぁ~可愛い~』って叫びながら見てました~♪

また遊びに来ますね~♪

#ウチからリンクさせて頂いて宜しいでしょうか?
#もし不都合あれば仰って下さい~
ハム♂ URL 2007/02/03(Sat)16:10:29 編集
ハム♂さん、ありがとうございます~!
早速お越し頂けて、とっても嬉しいです~!
お家の方、にゃんこが好きなんですね。睦月を褒めていただいてありがとう御座います!
クーやねずみ~ズも居るので、睦月を飼う時、本当に悩んだのですが、リス飼いさんのハム♂さんにそういっていただけて、肩の荷が下りた気がします~!
リンクのお申し出、ありがとうございます。ブログ初心者ですが、こちらからも是非リンクをお願いします!
Tsuru 2007/02/03(Sat)17:50:43 編集
こんばんは(〃▽〃)
こんばんはぁ♪
丁寧なレス、とっても嬉しかったです(^-^)
ぽーっとしている睦月ちゃんのナイスショットを
撮ったのは、mioさんだったのですね♪
お留守番、ご苦労様でした(^^)
寂しさのかけらも見せない・・・あはは。
猫ちゃんって、わんちゃんと違って、誰かに
預けたり、世話役を任せて帰宅しても、
「ほえ?」
とした、そっけない様子で迎えてくれたり
しますよね(^◇^;)
それにしても、りすと、ハムちゃんと猫ちゃん
の3コンビ。今後の展開がとっても楽しみ
です♪今のところ、睦月嬢の方が、むしろからか
われているとのことで(笑。
sei URL 2007/02/03(Sat)22:34:29 編集
こんばんは!
ありがとうございます!エヘヘ(´∀`)

Tsuruおかんと一緒にseiさんのブログを楽しんで拝見させていただいてました。

私は写真担当なので、もっと色んな写真を撮りたいのですが、なにぶん被写体が激しいのでブレまくりなのです(-"-;)

それでもめげずに何とか頑張っていきますので、これからも宜しくお願いします☆
Mio 2007/02/04(Sun)00:24:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *