忍者ブログ
野生なんてどこかに置き忘れてきたらしい生き物達の騒がしい毎日を綴っていきます。
カテゴリー
* 未選択(42) * ネコ(12) * ハムスター(0) * その他(6) * 動物ごちゃまぜ(27) * ネコ・ハム(2)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Tsuru&Mio
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
家族1(人間編)
おとん、おかん(Tsuru)、Mio(娘)、息子の4人
家族2(動物編)
ネコ(アビシニアン)、スナネズミ、魚(タナゴ、モツギョ、金魚)、亀(ミドリガメx2)
最新CM
[10/22 Tsuru]
[10/19 sei]
[10/12 Tsuru]
[10/12 みかんロメオ]
[10/08 Tsuru]
カウンター
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/04 (Sun)

おかん、雪掻きの為に早起きして茶の間へ出てみると・・・。
34f96496jpeg















昨日のおもちゃが余程気に入ったのか、睦月がこんな格好で寝ていました。
黙って見ていたらいつの間にかこんな格好になっていて(子供と一緒ですね)
5f7f45bfjpeg















ついつい抱っこしたら、眠くて目が開かないのに盛大に喉をご~ろごろ慣らしてくれました。
213e0003jpeg






















一方クーはというと・・・。
ee8a622djpeg















ゆっくりとお気に入りのハンモックで朝寝坊を決め込んでご機嫌良くお目覚めし、
86288decjpeg















おかんの手の上でスタミノンをご賞味。


9733b827jpeg















睦月は朝とは別猫のようになって、Mioさんの勉強の邪魔をして・・・。
c82869f4jpeg















しまいには何故かくずかごでお昼寝を決め込みます。(猫ベッド有るでしょーが!)
0c1863b8jpeg















夕方、所定の猫ベッドで寝る事にしたようですが、おせなでたまごがやりたい放題です。でも、睦月は気にせずそのまま夢の中へ・・・。
お願い、君達、そんなにヒマならおかんの雪掻き手伝って~!(泣)

banner_03.gif

ランキング参加中。哀れなTsuruにポチっとお願いします☆

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふぶきですか(・o・)
コンバンハ~♪吹雪が羨ましいなんて、サッポロにいた頃、一度も吐いたことはありませんが(笑)今となっては、雪が恋しくてたまりません(>_<)大通り公園がスキで、用事がなくても、よくハトにえさをやりにいったことがありワタシ(^◇^;)あ、雪祭り、ピンチみたいですよね(>_<)
それはそうと、ひゃ~、か、か、可愛すぎますよ~(T-T)!!睦月ちゃんってば、甘えん坊さんなんですね~☆小さい時って、おもしろい恰好で眠りこけてくれるので、ついついパパラッチになっちゃいますよね(笑!mioさんナイスショットいっぱいですよー!1枚目の写真、壁紙にしたいくらいです(;´艸`)ほのぼのとした平和な時が流れているんですね…ゴミ箱で眠る睦月さんも、コトバにならないほど可愛いです(>▽<)クーさんも負けじと大きな瞳をむけていますね~♪
あ、遅くなりましたが…自分のブログが休止の中、申し上げにくいのですが…リンク貼らせていただけないでしょうか?ご検討くださいね☆
セイ@携帯 2007/02/05(Mon)01:26:52 編集
年明けまであまり降ってなかったのですが
やっぱり降っちゃいました(笑)雪祭りも最初は中山峠迄雪を採取しに行った様ですが、今はおつりが来る位にはなったみたいです(*^_^*)
道内に居る時は雪って結構億劫なものだったりしますが、本州から空港に戻ると雪見てホッとしたりして・・・。ワガママな奴です、ハイ!
うわぁ!seiさんも大通り公園の鳩にえさやりしてましたか~!実は私もです。手の上に乗って来るずうずうしさが好きでついついとうきび買ったり、ポップコーンを投げたり・・・。暫くしてないけど、彼等は健在のようです(笑)最近はカモメも沢山住み着いてますよ~。流石にえさを貰いには来ないけど。
睦月の写真って、ボツにしてるのも多いのですが、起きてる時は何故か写真に慣れていない人のようなビックリ目で、眠い時は凄い変な顔しています。その内にへんな顔特集とか出来そうです~。クーはやっぱり動きが早くて、朝の寝起きとか食事中しか撮らせてくれないんです。逆にねずみ~ズは寝てばかりで中々動きの有る写真が撮れず、トロい睦月がMioの標的になり易いみたいです~(笑)
リンク、実はseiさんのブログ休止期間が終わったらお願いしに上がろうと思っていたので、とっても嬉しいです!ありがとうございます!早速こちらからも貼らせて頂きますね!今後共どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
Tsuru 2007/02/05(Mon)05:34:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *