忍者ブログ
野生なんてどこかに置き忘れてきたらしい生き物達の騒がしい毎日を綴っていきます。
カテゴリー
* 未選択(42) * ネコ(12) * ハムスター(0) * その他(6) * 動物ごちゃまぜ(27) * ネコ・ハム(2)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Tsuru&Mio
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
家族1(人間編)
おとん、おかん(Tsuru)、Mio(娘)、息子の4人
家族2(動物編)
ネコ(アビシニアン)、スナネズミ、魚(タナゴ、モツギョ、金魚)、亀(ミドリガメx2)
最新CM
[10/22 Tsuru]
[10/19 sei]
[10/12 Tsuru]
[10/12 みかんロメオ]
[10/08 Tsuru]
カウンター
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/16 (Fri)
昨日、睦月の食欲の凄さを物語る動画をアップさせて頂きましたが、今日はおとんに散々遊んで貰って、熟睡した睦月、熟睡していても食べ物の匂いを嗅ぎ付けるとしっかり起きる所を動画にしてみました。

この動画の後、暫くして珍しく睦月が食器の前にじっと座ってゴハンの催促をしたので、(普段は昨日の動画の通りですから催促される事はありません)写真も撮っちゃいました。
79108c1cjpeg















睦月の目線のの先には私とおとんが居ます。ゴハン、はよ寄越せと目線で訴える睦月です。

一方のクーはいつものマイペース。でも今日はクーの大好きなおとんが早く帰って来てくれたので、パトロールを中止しておとんにへばりついてひまわりの種を食べています。
307f15b8jpeg





















(でも、ひま種を食べ終わってから、後のゴミ箱の底までもぐっておとんに怒られたんですけどね!)

睦月はゴハンを食べ終わって、お兄ちゃんとひと遊び。何故か掃除機のホースがお気に入りの模様です。

e5d93dfdjpeg





















子猫って、ヘンなモノに執着心を燃やすのか、かなり長い間ホースを前線基地にしてました。明日はドコが前線基地になるのかな?(笑)


<おまけ>
928e9a9ajpeg















昨日の晩、きらきら研修医を真剣に見る睦月さん。殆ど身じろぎもせず、最後まで見てました。こんなTV好きな子は初めてです。

banner_03.gifランキング参加中。ポチっとお願いします☆


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやぁ~今日の動画も笑ってしまいました~
家人は横で『そうそう、こんな感じやねん』って云うてました。
こういう姿を見てるとホンマに癒されますわ~
今日も何度も見てしまいました(^^♪
Hengの愛人 URL 2007/02/16(Fri)23:23:56 編集
大物だ・・・
こんばんはぁ&ちょいとお久しぶりです☆☆
あら、ちょっと大きくなりました?睦月ちゃん☆
TSURUさんたちを見ている写真が、以前見たときよりも体が長く見えたので(^_-)☆
この時期って、日に日に成長しますよねぇ!!!
それにしても睦月ちゃんの瞬発力には、驚きました(笑。一気に、目が覚めちゃう動画に笑っちゃいましたよ☆
それにしても、ホースを巻いている睦月ちゃん(笑。スイッチが入っていない状態とはいえ、掃除機に自ら近寄っていく、いや、それどころか密着しちゃうあたり、大物の予感がしますねぇ(笑。因みに、使用中も、掃除機に対して、睦月ちゃんは恐怖心を見せないのですか?(ёоё)
でも、改めてみると、ネックレスに見えてきて可愛いです(笑。
本当に、おうちの中が賑やかで、Tsuruさん一家の笑い声がここまで聞こえてきそうな雰囲気に満ちていて、良いですね♪いつも、こちらに来る度に、温かい気持ちになれますよー(ノv`*)
sei URL 2007/02/17(Sat)03:02:39 編集
無題
Hengの愛人さん
有難うございます~!最近、食事ネタに走ってますが、本当に食い意地が張ってるんで見てて可笑しいんです。リスよりリアクションが大きいせいで目立つというか・・・。
カメラの前でやってくれるんで、本猫も自分の役所を押さえて来たのかも知れませんね。^m^
でも、大猫になりそうなのがコワイ今日この頃です~!

seiさん
お久し振りです~!睦月、食い意地の張り方に正比例してどんどんでかくなってますよ~!(笑)
このままでいけば、立派なデブシニアンかも!
掃除機は・・・。だいっ嫌いです。かけると、暫くかけた部屋に出てきません。でも、おバカさんだからスイッチさえ入ってなければその内忘れてオブジェとみなして遊ぶんだと思います。いつ学習するのか楽しみです。(^.^)
Tsuru 2007/02/17(Sat)08:40:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *