忍者ブログ
野生なんてどこかに置き忘れてきたらしい生き物達の騒がしい毎日を綴っていきます。
カテゴリー
* 未選択(42) * ネコ(12) * ハムスター(0) * その他(6) * 動物ごちゃまぜ(27) * ネコ・ハム(2)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Tsuru&Mio
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
家族1(人間編)
おとん、おかん(Tsuru)、Mio(娘)、息子の4人
家族2(動物編)
ネコ(アビシニアン)、スナネズミ、魚(タナゴ、モツギョ、金魚)、亀(ミドリガメx2)
最新CM
[10/22 Tsuru]
[10/19 sei]
[10/12 Tsuru]
[10/12 みかんロメオ]
[10/08 Tsuru]
カウンター
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/09 (Fri)

今朝も相変わらずクーさんの「伸び」から一日が始まりました。(一寸暗くてごめんなさい!)
f0f8e317jpeg
















d9d21f13jpeg















睦月は寝坊を決め込む姉(Mao)と妹(Mio)の傍でちんまり。(ったくう!又本投げてあるなぁ)
このまま穏やかに一日が過ぎると思いきや・・・。

7ce61ee9jpeg















夕方、睦月はおイタが過ぎてMioさんに説教され

4fbe8e9djpeg















それがいつの間にか遊びに変化し(捕獲された猫?)


ku-.JPG















たまたまお散歩に出ていたクー、ビックリしてシッポが太くなっています。1b93da61jpeg

















散々騒いで眠くなった頃、おかんにもイタズラされて、うさぎみみにされました。(笑)


今日の夕方、クーがいきなり鳴き始めました。これも動画に納める事が出来たのですが、ブログにアップ出来ないんです~(泣)正常に動画サイトではアップしたのに、ブログに貼り付けられない~!(PCに弱いクセにブログを始めた罰でしょうか?)頑張って何とかして、何とかお見せ出来ればと思っています。もう少しお待ちくださいね!

banner_03.gif

ランキング参加中。うさみみにされた睦月にポチっとお願いします☆

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして。
ネコさんとってもカワイイです!
ランクングにポチっと押しときます!
ZERO★ URL 2007/02/09(Fri)22:02:48 編集
無題
おっ!鳴き始めましたか!
ホロホロ鳴きですね~
北海道だと室内の温度は下手したら本州よりも暖かい状態かも知れませんし、ホロホロ鳴きも早くから始まったりするかも知れませんねぇ。

友人が北海道の大学に行ってたんですが、こちらに帰ってきた時に、『北海道の方が暖かいわ』って言うてた事を思い出しました~
暖房設備がキッチリしてるらしいですもんね。
ハム♂ URL 2007/02/09(Fri)22:22:24 編集
こんばーんはぁ♪
最近、ずっと携帯からだったのですが、
大画面はやっぱり良いですねぇ~(●ノ∀`●)ゞ
いやー、クーたんカワイイですねぇ!!
やせいの王国チャンネルを見ていると(笑)
リスが欲しくなってきます♪笑
のびーしているクーたん、「待ってー」と
言っているようにも見える、右手で笑っちゃい
ました(*´∀`)σ

睦月たん、カワイな~♪
我が家でも、うさみみに面白半分で挑戦して
みるのですが、なかなか難しいですよね?ふふ。
mioさんが手足を握っている写真を見て、
「まだまだちっちゃーい!!」と一人興奮して
しまいました(≧▽≦)
可愛いですネェ・・・ううう。
今日も、たっぷり心が潤いました☆
sei URL 2007/02/09(Fri)23:13:57 編集
コメント、ありがとうございます。(^。^)
ZERO★さん
初めまして!当ブログにお越し頂いて、本当に嬉しいです。ありがとうございます!睦月の写真も沢山アップしていきたいと思いますので、今後共どうぞよろしくおねがいしま~す!

ハム♂さん
そうなんです、昨日から突然始まりました。今年は北海道も何だか暖かくて、室内温度もあまり上げていないんですけど(23度位かな?)例年より少し早い気がします。ただ、毎年この時期になるとクーにある疑惑が発生します。タ〇タ〇、全然大きくならない!^m^諭吉君の写真見て、クーと比べて家族で首をひねったんですが・・・。確かに北海道って、室内温度を高くして冬にアイス食べたり(笑)本州だと室内温度より厚着してというパターンが多いみたいで本州から来た友人は皆ビックリしてました。灯油、勿体無いって!

seiさん
ニャンコも可愛いけど、リスも中々表情があって可愛いです。伸びのパターンも、片手を上げる「待って~」型と、両手を上げてお腹だけでバランスを取る「のけぞり」型があるんです。腕の上でやられると落ちるのではないかと毎度ヒヤヒヤしてます。(笑)睦月もどんどん大きくなって来てるんですが、まだまだ幼いです。家族が部屋にいても静かになると、最近寂しくて鳴く様になったので、マニエラさんの姿が見えない時のモナさんもこんな感じかな、なんて想像しちゃいました。

Tsuru 2007/02/10(Sat)09:26:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *